淫語ちゃんブログ

淫語ちゃんの大好きなエロ動画まとめブログ

2019年09月12日 日記

エロ動画「 最強淫語おばさん」でオナニーしました

こんにちは。女だけどエロ動画見まくりオナニーしまくりの淫語大好きドスケベ女です。同じ動画を見てオナニーしてくれるレズ、バイの女の子と繋がりたい。一緒に淫語オナニーしていやらしくおまんこぐちょ濡れ仲間になりましょうね。

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5d50b5adb1d2f
私の最近お気に入りの淫語エロ動画はこちらです。
声も可愛くいやらしく下品で最高です。
まず電話オナニーからはじまります。
「今おまんこいじるわ」と実況オナニーしていきます。
24分くらいから「マンズリマンズリ」連呼がはじまります。すごく淫乱な淫語連呼が大好きでした。

1時間30分くらいからブルマになるのですがそこが一番お気に入り。
ガニ股になりながら「勃起してる乳首見て」「デカパイの乳首見て」「恥ずかしいけど興奮するわ」「おばさんのブルマこんなに足を広げて恥ずかしいわ」「おばさんのブルマまんこ見えちゃう恥ずかしい」

1時間50分くらいのところで一緒に淫語を声に出しながらオナニーするのが好きです。
「さかりたい、さかりたい、おまんこさかる」「おさねコキでイキたい」「恥かいてイキたい」「恥かきたい」「イキ汁しぼって」「イキ恥かきたい」「イキ汁イキ汁」「おさねおさねイク〜〜〜」

2019年06月18日 日記

TwitterでDM調教されました

Twitterで裏垢女子アカウントをはじめました。
ハッシュタグ「裏垢女子」でツイートをしたらすぐに裏垢男子数人にフォローされました。「僕も淫語大好きです」「淫語いいですよね」「もうおまんこ濡れてるの?」などのDMがたくさん届きました。写真を出していない私のアカウントにもこんなに来るものなんですね。エロはすごい。

そんなはじめたばかりの裏垢女子生活ですが、DMが届くたびに私はいやらしい気持ちになってオナニーしたくてたまらなくなっていました。出会い目的のDMではなく「淫語が好き」という私の性癖を理解してくれた上でいろいろな男性がいやらしい言葉責めのメッセージを送ってくれるんです。私の心が潤うのはここだったんだ、そう思いました。

Twitterを開くたびにいやらしい気持ちになるのでもう我慢できなくなって「これからガニ股オナニーします」と一人のDMに返信しました。彼からもすぐに返信があり「まだ触っちゃダメだよ」「いいって言うまで絶対触っちゃダメ」と禁止されました。私は従う義務もないのにその命令を守って全裸Tバックで腰をくねらせて悶えました。

「オナホールのくせに感じてるの?」「ほらオナホールですって言いながらしないと」「ツイートもしてみんなに報告して」と命令されて投稿したツイートがこちらです。


私は変態オナホおまんこ女です。今命令されながらガニ股Tバックでクリちんぽオナニーしています…

恍惚として興奮して感じまくりました。
いやらしいツイートをすることでこんなにおまんこが濡れ濡れになるとは思ってもみませんでした。「Tバック食い込ませました」「腰くねくね足パカパカして感じてます」「またさっきの動画を見ながら腰くねオナニーしてます」とどんどん自分のオナニーを実況しながら彼のオナ指示を待ちます。

ついに彼から「クリチンポいじっていいよ」
私はもうたまらなくなってクリちゃんをクリクリコリコリグルグルヌチョヌチョ指で愛撫しました。おまんこのいやらしいマン汁が糸をひいてぐちょぐちょ濡れ濡れになってしまいました。クリチンポがビンビンになっておまんこがふやけていました。ガニ股で腰をカクカク動かしながら両乳首もコリコリコリコリいじって。「おまんこいい!」というエロ動画を再生しながら一緒に「おまんこいい!」と声に出して言って。ハァハァ言いながら舌を出して恥ずかしすぎるアヘ顔をして。そして顔も知らない彼からの命令DMで興奮しながらクリチンポアクメでイキました。

Twitterでまさかこんなにはやく淫語調教してくれる人と繋がれるとは思ってもみませんでした。ブログに書くことも許してくださりありがとうございました。女なのにエロ動画も見まくりだしこんな文章まで書いて私は本当に変態すぎるかもしれません。リアルでは絶対に言えませんね。またオナニーしたら報告しますね。

2019年06月17日 日記

「おまんこいい!」っておまんこ連呼しながらオナニーする淫語女

こんにちは。
女だけどエロ動画見まくりオナニーしまくりの淫語大好きドスケベ女です。
同じ性癖の人を探すためにこのブログをはじめました。
このブログでは私がオナニーしてときめいた淫語のエロ動画を紹介していきます。
同じ性癖の人がいたら必ず連絡ください。お願いしますね。

http://share-videos.se/auto/video/35207851?uid=13
今日はこの動画でオナニーしました。
14分くらいのところから女が布団でオナニーしまくるので見てください。おまんこをぐるぐるぐるぐる手で撫で回してひたすら「おまんこいい!おまんこいい!」と小声で淫語を囁きます。この感じはかなり好きでした。私のおまんこも濡れまくってしまいました。

今日は赤いレースのTバックとスケスケのいやらしい下着をつけてオナニーしました。この動画の女を見ながらガニ股になって腰をくねらせながらオナニーしました。直接おまんこは触らずに腰をくねくねくねくねさせてTバックがこすれる刺激だけでおまんこを慰めていきます。動画の女は手で激しくぐるぐる撫でているのに私は触れません。そのもどかしさでおまんこが疼いてどうしようもなく濡れ濡れぐちょぐちょになってしまいます。あぁ…私はいやらしいメス女です。動画の女を見ながら「いやらしい女。見て興奮しちゃう…私もおまんこぐちょ濡れだよ…あぁ興奮する…」と淫語を囁いてみました。エロ動画を見ながらその動画の女に淫語を語りかけるのはよくやるのですがすごく興奮するし変態的で大好きなオナニーの仕方です。

「おまんこいい!」と動画の女が言うのに合わせて私も「おまんこ〜おまんこ〜いやらしいおまんこ女だから乳首もコリコリしてあっ気持ちいいおまんこ気持ちいいあ〜だめ興奮しちゃういやらしいおまんこ興奮して濡れ濡れになっちゃう」って言ってみました。本当にドキドキして赤いTバックが湿って手で食い込ませてみたら本当に気持ちよくてこすって食い込ませて刺激を与えておまんこを愛撫しました。直接手では触らずあくまでガニ股で腰をくねらせてです。

同じ動画を見てオナニーしてくれる女の子と繋がりたいです。
これを読んでくれたあなたもこの動画を見てオナニーした私のことを想像しておまんこ濡らしてください。もし同じような性癖の女の子がいたら友達になってください。最後はもちろんアヘ顔しながら舌を出して「おまんこイク〜!」って言ってイキました。すごく気持ちいいオナニーでした。このブログを書いているとおまんこが濡れちゃうのでこれも新たな私のオナニープレイになっています。また私のオナニー報告しますね。

2019年06月17日 日記

「私がオナホールよ」淫語女でオナニーしました

淫語大好き女です。
リアルでは淫語好きをカミングアウトできないのでいつもエロ動画でオナニーして慰めている欲求不満女です。このブログでは私がどんな動画でオナニーしているのか告白していこうと思います。

今日はこのエロ淫語動画でオナニーしました。
「オナホ販売熟女がフェラと疑似セックスで抜く」
このおばさんはあまり好みではないしセリフも棒読みではあるんですが私はこういう動画が大好きみたいです。こっちまで恥ずかしくなってくるんです。この動画の評価見てください、低評価が多いんですよ。いかに私の性癖が特殊なのかがわかりました。変なおばさんの動画の方が興奮するんです。

13分30秒あたりから見てください。女が「おまんこ触ってもいいのよ」と手コキしながら四つん這いになります。そして怒涛の淫語の語りかけをします。セリフを書き出してみました。「おまんこ触ってください。私のおまんこに精子をぶち込んでくださ〜い。おまんこ触って〜。おまんこ触っていいのよほら。まんこに入ってるでしょ?あ〜ちんぽ入ってるわおまんこの中に。私のまんこの中に精子を出して。私がオナホールよ。出して。私のまんこに精液。私のおしりを触って。あ〜すごいいいのよ中に出してもいいのよ。熱いザーメンをまんこの中に出して。あ〜あっあっああそう私のまんこに出してください。熱いものを出してください。お願いよ。そうそこよそのいやらしい穴の中に精液を出して。あっあっあ〜〜〜そう中に入れて!あっあっあっあっあ〜」

「そうそこよそのいやらしい穴の中に」っていうところで私のおまんこがトロトロに濡れてヒクヒクして興奮しました。私も自分のおまんこのことを「私のいやらしい穴」って連呼したい。リアルでのセックスでカミングアウトできるわけありません。どうか同じ性癖の人がみつかりますようにという願いをこめてこのブログをやっていこうと思います。また私のオナニー報告しますね。

2019年06月17日 日記

淫語大好きブログはじめました

はじめまして。
淫語ちゃんです。
女だけどエロ動画見まくりの超ドM淫語女です。

淫語大好き。超ドM淫語が好きで女がドSの淫語は違います。
性癖が同じ人を探しています。 おまんこ連呼したり擬音語連呼したい。
恥ずかしい言葉が大好き。 欲求不満な恥ずかしい感じが好き。

Twitterで裏垢女子アカウントもはじめました。
夜オナニーしたくてたまらなくておまんこ濡らしながら。
よかったらこちらでも繋がってください。よろしくお願いします!

プロフィール

淫語ちゃん

裏垢女子 | オナ垢 | 淫語大好き | 超ドM淫語女です | 性癖同じ人がいたらおすすめ動画教えてください | おまんこ連呼したい | 擬音語連呼したい | 恥ずかしい言葉が好き | 欲求不満な女性が好き | 女だけどエロ動画見まくり | 男性も女性も好き | 妄想を告白するアカウントです